芽室町民のブログ。

北海道十勝芽室町より、周りのことをぽつらぽつらと

芽室一おしゃれ焼肉屋さん、KAGURA。

今年のGWは雨でした。

3泊4日で札幌方面に行ってきましたが、向こうも全日程雨降りで、

ちょっとだけ残念でした。ほんとちょっとだけ。

 

あと、アスパラとるぞー!と思って行ったんですが、ちょっとトラブルがあり

農作業せずに遊び三昧の日々。

 

しかしたまにはみんなで思いっきり楽しむのもいいな、と実感しました。

 

 

帰り、私たちが十勝に戻ってくるとき、札幌の友人が帯広に泊まりにくると

いうことで一緒に帰って来たんですが、

友人が焼肉食べたいということで芽室のKAGURAへ。

私自身も、昔に1回2回行っただけだったので、久しぶりに行きたかった。

 

 

大通りのちょっと裏にあるKAGURAに到着。

というか、あれ?こんなオシャレ空間だっけ?

火蔵【KAGURA-かぐら】/焼肉レストラン(芽室・帯広)

 

いつも夜に前通るとき、外観おしゃれだなーと思ってましたが

内装もおしゃれ。

 

間接照明がいい味出していますね。

 

 

食事はこちら4人いたのでいろいろ頼んで楽しみました。

石焼ビビンパ、焼肉盛り合わせ、カルビ、チヂミ、ライス

おいしくおなか一杯になりました。(写真撮ればよかったと後悔 笑)

 

と、食事もよかったんですが・・・

 

 

こちら、焼肉屋としては規格外にトイレがきれい。

そしてきれい以上におしゃれかつ女性客をわかってる

 

トイレ内にイスとハンドクリーム、リセッシュなどの消臭セット。

なんかホテルみたいですよね。

 

 

食事以上の価値がそこにありました感。

お店全体で満足させてきます。たぶんまた利用させていただきます。