芽室町民のブログ。

北海道十勝芽室町より、周りのことをぽつらぽつらと

ひとりぼっちの歯医者。こわい。

歯の詰め物がとれました。約1年半前に。

…はい、約1年半前です。そこそこの激痛。

 

いろんな言い訳をして行ってない自分が悪いんですが、

ちょっと耐えられなくなったので行ってきました。

 

 

着いて歯を見てもらうなりもうこれ歯を抜くしかあるまいてとのこと。

いや、抜歯とか中学ぶりなんですけども。こわい。

 

ちなみに行ったのは松井歯科さん。

北海道河西郡芽室町東2条1丁目10-1

0155-62-2055

 

すんごく久しぶりに行ったんだけど、自分のこと憶えててくれました。

なんか嬉しいですよね。

 

あと、ネットで歯医者さん調べてたら新しいところ結構できてる。

藤村歯科さんとか、めむろだいいち歯科クリニックさんとか、

あっ、めむろだいいち歯科クリニックさんってもとの焼肉jyujyuだ!

うわー!すっごい懐かしい!

 

まちなかじっくり見ると、いろいろ変わってるところが見つかる。

 

前にいたの15年くらい前だからこんなものなのかもしれないけど、

もう少し色んなとこ見てみよう。