芽室町民のブログ。

北海道十勝芽室町より、周りのことをぽつらぽつらと

芽室町深夜散歩の部

おはようございます!

いやあ、すがすがしい朝ですね全くもう!

一睡もできませんでした!笑

 

・・・そうなんです、昨日から眠れず、今日に至ります。

もう今日は寝なくていいかな?なんて思ってますが、

きっとお昼頃眠いんだろうなあ。怖いなあ。あと日光がすごいまぶしいなあ。

 

そしてあまりの眠れなさに、夜中、芽室の町中をうろうろ散歩していました。

それはそれは、ひどい不審者だったと思います。笑

 

f:id:memachan:20160703070029j:plain

役場の裏。

選挙の日がでっかく張り出されていました。

 

この看板の左に掲示板があったのですが、ほとんどが自衛官募集!の

ポスターでした。

あんまり見ないですよね、ここの掲示板。

 

ちなみに図書館前の掲示板も5枚中4枚は自衛官募集!の

ポスターでした。

あんまり見ないですよね、図書館前の掲示板。

 

 

あと、知らなかったんですけど

 

f:id:memachan:20160703070023j:plain

ナンバープレートの表示義務とかあるんですね。

やっちゃいけないつけ方や、ナンバープレートの上に

カバーつけちゃいけないなどなど。

 

結構がっつり車のプレート曲げている方いらっしゃいますが、

今年の4月から駄目になったようです。

確かに見づらくはありますが・・・

 

ちなみにここ、交番の掲示板前です。

交番前で深夜徘徊という。笑

 

 

今度眠れないときは、駅前まで足を延ばしてみましょうか。

 

知っている方は知っていると思いますが、

駅前通りは思ったより夜のライトアップがきれいなんです。

写真撮ってみたいな。

 

 

あ、少し眠気がきました。

我慢するべきか・・・