芽室町民のブログ。

北海道十勝芽室町より、周りのことをぽつらぽつらと

変化が大切というけど、変わらないことが良いことだと思う例

GWで少し時間があったので、

久々に行ってみました。

 

 

f:id:memachan:20160512182002j:plain

芽室公園

なにか安心しますねこの風景。

噴水も撮ればよかったな。

 

 

もはや近場すぎて逆に行かない場所ですが。

あいにくの曇りでしたけど、桜や桜の下の花がきれいで。

(なんて花だったか、、不勉強ですね 笑)

 

 

そんな桜の花、夜桜が現在絶賛ライトアップ中ということで。

・・・ライトアップ??と疑問に感じるかと思うんですけど、

役場のHP見たら書いてありました。

 

 

今までもやっていたんですかね?というか照明とかあったのかな?

イリスフェスタなんかは知ってたんですが。

 

 

ちなみに本日までとなっていて、私も見に行けないのが残念。

桜自体はたくさんあるので、きっときれいだろうなあ。

 

 

いろんな試みがあって、いろんな変化が身近なところに出てきているけど、

何十年も前から芽室公園を見ている身としては、

このまま変わらないでほしいなと思う今日この頃です。