芽室町民のブログ。

北海道十勝芽室町より、周りのことをぽつらぽつらと

もう帰ってこないと思ったけど。やっぱいいな芽室町。

芽室町から出て、札幌行って、また舞い戻ってきました芽室町

もう帰ってこないと思ったんだけど、本格的に住むことになりそうなんで

日記つけていきます。

 

ノート でもいいかと思ったんですが、時代はデジタルってばあちゃんが言ってた。

 

 

にしてもあんまり変わらないな。

駅前通りも、芽室高校も、昔通った自動車学校も。

なんかやたら大きなツルハができて、芽高周りの住宅地が

ものっそいおっきくなっていたけど。ダイイチはそのままあるね。

 

そしてやっぱり自然が多いなぁ。いいなぁ。

自然多すぎて、車がないと全然行く場所ないなぁ。

じゃらんに載ってる観光スポットとか、ほぼ郊外だしなぁ。

 

休日どこ行きゃいいんだろう・・・うん、え、ほんとどこ行ったらいいの?

 

 

まずはホームの芽室町を知っていこうかと思います。

たぶん思ってるよりできること多いと思うんだけど芽室町(希望)